スポンサーリンク

しろくまにっき 185

TOP


もう間もなく、屋内入りの時間。
16時を過ぎると、太陽は山に隠れ、途端に涼しくなるホッキョクグマ舎周辺。
今日は、風も強く、涼しいというより、もはや寒い!
いよいよ、そんなシーズンに突入していくんだなあと実感しております。
夕方以降は、上着必須です。


君たち


夕方になると、カラスもまたたくさんやって来る様子。
追いかけては、遊んでいたイコロ。
イコロ


どうやら、まだ扉は開きそうにないので、ひまつぶしに、ボール遊びを少々。
まだ


こちらは、これからプールに入る気など、さらさらないキロル。(笑)
ラスト


寒くて風の強い中、もうそろそろ閉園時間。
お客さんも、まばらになってきました。
屋内から、漏れ聞こえる音に、もうすぐ?まだ?と、
交代で覗き窓をのぞいていた、イコロとキロル。
扉が開いたと同時に、喜んで入っていきました。



今日の閉園間際、屋内に入っていく様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました