スポンサーリンク

しろくまにっき 285

円山動物園 イコロ キロル


やっぱりこの子たちの笑顔を見なければ、2010年は始まらない。
今年もたくさんの人たちを幸せにしてくれることでしょう。


乗る


3日ぶりですが、変わらず元気そうにしていた親子。
キロル


プールからひょっこり飛び出す顔に、みんなの気持ちはほっこり♪
ごろごろ


イコロは、まだ堀には下りられない様子でした。(私が見た限りですが)
こうして、ごろごろしながら、堀にいるキロルをちら見。
ララ


元旦のお客さんの入りも、上々ね・・・
遠くを見ているララ。
イコロ


マウスオンでご挨拶。



イコロは、まだ堀への滑り台が苦手の様子。
イコロが遊んでいた欠けた浮き玉を、こっそり奪い取ったキロル。
おもちゃを堀に落とせば、独り占め出来ると、気づいてしまったか?(笑)
取りに行けず、ちょっとつまらなさそうなイコロ。

コメント

  1. takeski より:

    やはり降りられないのですね。
    キロ助さんはすべり芸を体得しているようですから降りれますが、イコ吉さんも時間の問題?がんばれ、イコロ。

  2. 北二十四条 より:

    キロルの新春滑り芸は凄いですね。
    ただ、見ている側は下に落ちそうになって、
    ドキッとする事もありそうですね。イコロくらい
    慎重な方が何かと良い事もあるような。
    2頭がどのように成長するのか楽しみです。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    まだ少し時間がかかりそうです。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    滑り台の下に、もう少し雪が積もったら、
    イコロも挑戦するでしょうかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました