スポンサーリンク

しろくまにっき 3498 自分で調達したおもちゃ


竹筒で遊ぶリラ。最近のお気に入りのアイテムのようです。今朝は、開園後間もなくから、サブ放飼場に1時間以上滞在し、竹筒で遊んだり、歩いていたというリラ。メイン↔サブ、あっちへこっちへと、自由に暮らしています。


しばらくは水に入っていない感じの、ふわふわリラ。何かが気になるようで、鼻を突き上げ、くんくんとニオイを嗅いでいました。


今日もまた、後ろ足を残し、出たり入ったりすることがありました。


1時間10分くらい歩き続けた後、プールに入り遊び始めました。


抱えているのは、竹筒、根っこの付いた草、樹皮の3点セット。樹皮と草は、自分で調達したあと、水底に沈めておいたものです。こうして、時々使っているんですね。


3つを抱えて、プカリと浮くリラ。プール遊びをしていたのは、25分くらい。


デナリは、赤いポリタンクと半分に欠けた大玉に触れて、少し遊んでいました。


起きているララを、3日ぶりに見ました。今朝もらったピンクの三角コーンを傍に置いていました。今日も屋内にいる時間が長く、この後再び、昼寝を始めていました。


海獣舎解体工事が終了し、いよいよ最後の工程。道路の舗装です。

3頭それぞれが、それぞれのおもちゃに触れていた様子です。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました