スポンサーリンク

しろくまにっき 2801


ミニ玉


久しぶりに晴れた週末。
来園者が多く、ホッキョクグマ舎前も、大混雑になっていました。
そんな中、リラは、元気いっぱいに遊んでいました。


投げる


気分がいいのか、テンションも高め、
あのおもちゃ、このおもちゃ、どれも遊びたい!という感じで、忙しそうです。


日陰


日差しも強く、デナリは日陰で休み始めました。



檻の外の草を触ることが出来ても、取れません。
思い通りにいかなくて、思わずフーッ。
両手のニオイを嗅いでいる姿が、かわいいです。
おもちゃで遊ぶリラ。
湯たんぽの出し入れは、以前ほど、手こずらなくなりました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました