スポンサーリンク

しろくまにっき 2134



ジャンプ

今日は、また新しいおもちゃをもらっていました。
新しいおもちゃをもらった日は、いつも興奮気味。
昼寝することも忘れて、遊びまくっています。


ランチ

今日は11時30分頃に昼給餌がありました。
檻のマスに一旦収容されると、授乳が始まることが多いですね。
授乳が終わったら、給餌開始です。
新しいおもちゃは、ピンクと黄緑のバスケット。
いつもの給餌に加え、寄贈品のスイカととうきび2本がプレゼントされました。
そんなスペシャルランチの様子です。
飼育員さんのガイドの部分は、毎回ほぼ同じなので、今回は割愛しています。
こぐまが先にプールイン。
おもちゃに近づきますが、ニオイで新品とわかったのか、
触れてから警戒していました。
でも、すぐに警戒は解け、餌そっちのけで遊び始めました。
スイカは、ほんの少しだけ食べたようでした。

おっとっと

おっとっと、危ないよ。
体が濡れているので、あちこちで滑りまくり。

メガネ

ダテメガネよ。
ホッキョクグマ界のファッションリーダー、ララ。
新しいファッションは、いつも円山から。

帽子

帽子~

遊ぶ

勝手にしやがれ♪
何それ、昔の曲?

縁

縁で遊ぶのは、禁止よ!
このあと、ララにおもちゃを持って行かれました。
ララもこぐまも、新しいおもちゃは大好き。
ララが遊ぶと、「ダメー」と怒っていたこぐまでした。
ララもきっと、分かってやっているのでしょうね。
そのやりとりが、楽しいのです。
ひとしきり遊んだら、ララは休憩。
こぐまは、授乳タイムを挟みつつ、遊び続けていました。

コメント

  1. kiyo より:

    MAYUさん、こんにちは(*^^*)。
    そうなんですよね~
    マルルに会いに行く時新しい玩具を持参し、その場でプレゼントして頂いいているのですが、興奮気味で弾け、遊びまくり同じ物がプールに浮かんでいても匂いが違うのか、必ず新しい玩具を腕の中に抱きしめて顎をのせて、隠しつつ「これは私の~󾭠誰にも渡さないわ~💫」的な感じで伏せて寝るんですよねぇ~♪
    その姿がとぉっ~ても可愛いらしいのです(*^^*)。
    バスケット🏀は、柔らかそうですねぇ~󾭠マルルにもいいかも~♪
    5月15~20日までバフィン💠モモ💠イッちゃん💠ポロロに会いに行ってきました。
    モモ、かなりお転婆さんのようですね、イッちゃんはおとなしく、おしとやか~♪な感じでした。
    ララの赤ちゃんと、大きさは、変わらないのでしょうか?
    成長が楽しみですね(*^^*)。
    マルルも先月会いに行くと真っ白ふわふわな毛が綺麗に生えて(黒ビカリからイメチェン!) 後ろから見ると、足も少~し長くなって「幼児体型なんて、言わせないわ‼」 素敵なレディ~󾭠に成長してますよ~♪
    ポロロも真っ白く綺麗な毛が生えて、双子ちゃん同じくらい大きく成長してました今でもよく似てますよねぇ~♪(*^^*)。
    札幌は梅雨🌂という時期はなく過ごしやすいのでしょうねぇ~羨ましいです。
    早く、ララの赤ちゃんに会いに行きたいですゥ~(*^^*)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました