スポンサーリンク

ついにホッキョクグマ「リラ」にお婿さんがやってくる!

現在、出先のため、手元に映像がほとんどなく、内容と映像とが離れています。1年前の夏のリラの姿です。今年とは毛並みが違い、印象も変わりますね。
11月以降、来春のホッキョクグマ館がとっても気になりますね。

円山動物園HP ホッキョクグマが来園します
旭山動物園HP しいくにゅーす ホッキョクグマ「ホクト」の移動について

 

コメント

  1. まつり より:

    初コメ失礼致します。足しげく多くの動物園を訪れられホッキョクグマのとても貴重で愛くるしい表情や豊かな子育て映像を拝見させて頂き、すっかりララファミリーの虜になってしまいました。たくさんの映像を残してくださり本当にありがとうございます。
    丁寧な動画編集に加え、動物たちの行動に対する的確な説明などもとても為になり、愛着がとても沸きました。本当に動物がお好きなんだなと動画を見て感じられました。とても幸せになります。

    特に好きなのがホッキョクグマの登場シーンのSEだったり、何かに気づいたときのSEだったりで。そしてなんといっても登場するララ、リラ、デナリの紹介とともに鳴らすSEが、音程だけで各ホッキョクグマを表現しているようで、更にそれぞれの名前を呼んでいるような感じがして本当にすごくすごく好きです。

    撮影時間も恐らく想像するよりもとても長時間だと思いますし、天候などでも左右され大変な撮影もあったかと思います。それを綺麗に編集されていてわかりやすく丁寧に作られているお手間を考えるととても大変かと思いますが、これからも陰ながら応援しております。
    動物園に足を運びたくさせて頂きました。近々アイラに会いに行けたらいいなと思ってます。本当にありがとうございます。

    これからもリラの成長、行く末を見守りつつ動画楽しみにしてます。
    動画投稿、本当にありがとうございます。どうかご自愛くださいませ。

    • MAYU MAYU より:

      温かいお言葉を、ありがとうございます。
      お楽しみいただければ、何よりに思います。
      おびひろ動物園は休園期間や、開園時間短縮もありますので、
      ご確認の上、おでかけ下さいね。
      大きな瞳の可愛らしいアイラが、きっと出迎えてくれるでしょう。
      今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました