スポンサーリンク

しろくまにっき 1845



ララ

水からあがると、ここで背中をゴシゴシ。
以前はよく見られたこのスタイルも、
最近はちょっとレアです。


ララ背泳ぎ

開園時間が延長された17時30分ごろ。
ゆっくりとプールに入り、気持ちよくスイーッ。

お立ち台

日没が近づき、少しずつ暗くなってきます。
ララは、お立ち台に上がって、しばらく周囲を見回しています。

キャンディ

キャンディは座ったり、寝そべったり。

デナリ

涼しい風も気持ちいい~
ホッキョクグマに夜のドキドキ体験はなく、穏やかな雰囲気でした。
夜の動物園時の、ララのプールインのようす。
浅瀬を前進するときも、深みを泳ぐ時も、
後ろ足は動かしません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました