スポンサーリンク

しろくまにっき 2612



リラ

来月は2歳になるリラ。
当たり前ですが、少しお姉さんの顔になってきました。
まだまだ、甘えん坊ですけど・・(^^)


お知らせ4頭

冷え込みが厳しかった今朝。
お知らせボードの上は、昨日の雨で濡れており、
それが凍っていました。

タイヤ

今日は、タイヤに青いミニボールを押し込めてから、
頭に被り、そこからプールに投げ飛ばす、という遊びを開発し、
繰り返していました。
「ボールを押し込めてから」というのが、今日のこだわりです。(笑)
タイヤを被ると、目がしょぼんとなり、かわいいです。(笑)

檻

何かに興味を惹かれたり、テンションが上がってくると、檻で立ち上がります。

好奇心

カラカラカラ・・・
音を立てながら、何かがやってきた。

カート

作業員の方が使うカートを発見。
そして、追いかけます。
遠く離れて行ってしまうカートに向かって、「・・・・・・」
何かつぶやいていたリラでした。

背こすり

「そんな私ですけど、よろしくぅ!」

yanagiran-

ヤナギランが紅葉したまま、枯れていました。
来年こそ、花が見られるかな?
今日の、タイヤ遊びの様子と、
作業カートを見つけた時のリラの反応と、つぶやきです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました