スポンサーリンク

しろくまにっき 718



夏

夏へ少しずつ近づいている気配。
毎日、いろいろなことを学んでいるこぐまです。


仰向け

たっぷり遊んだあとは昼寝。
特に午後は疲れたようすで、ひとりで寝ていました。
傍を往復歩きする、ララのいつもの光景。
こぐまは、寝返り程度に少し起きて、再び寝る・・の繰り返し。

あくび

おはよう~。
ようやく、起きたようです。

舌

ピンクの舌は、少しずつ紫色が染まるように、色が変わってきました。

足の裏

夕方になると、夕飯が待ち遠しくなるのか、
この扉の前に来て座ります。
ああ、まだかなあ。
ついつい、自分の足の裏もカミカミ・・・
ララの足の裏毛を噛むのは、最近見ませんが、
自分の毛を噛むようになった?

座る

プリンセス座り。うん、品がある。(笑)
往復歩きし続けたララは、暑くなったのか、ひとりプールの中へ。
のんびりと、独身時代によく見せてくれた、背泳ぎを始めました。
ラララッコのお手本を、こぐまはしっかり見たかな。
閉園時間になり、皆、すんなりと屋内入り。
中に用意されている、夕飯を食べています。
バックに聞こえる音は、草刈りマシンの音です。
キャンディだけは、気になるようで、食べずに出て来ました。
(デナリとキャンディは今日も別居)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました