スポンサーリンク

しろくまにっき 732



こぐま

雨、雨、雨・・・
今日は一日雨。
人間にはちょっと肌寒くても、ホッキョクグマは平気。
むしろ、心地いい?


長雨

「しかし、よく降るわ。」
「そんなことより、そろそろ、おっぱいをいただけませんか?」

ショベル

「部屋に入って、ご飯でも食べたいんだけど・・」
「だから、そろそろ、おっぱいを・・・」
鳴きながら、後追いしていたこぐま。
その時の、風子、デナリ(部屋の中)、キャンディの様子。

タイヤ

タイヤ遊びの最新版。
体が大きくなり、体重も増えたので、自分の重みでバウンド遊びが出来るようになりました。

おしり

じめじめな日が続くと、藻が生えるようになり、
壁に寄りかかった時に、おしりについてしまいます。(蒙古斑?(笑))

ノック

母のマネをして、かわいい音量の「しろくま太鼓」。ドン!ドンッ!
扉の大きさと比較しても、体の成長ぶりが伺えます。

コメント

  1. こちら より:

    立ち姿、そっくりですね~(^O^)
    先日、市の図書館に『ふたごのクマクマ』を購入リクエストした所、採用決定連絡がきました♪また、新聞の土曜版にキロル君の浮き遊びの写真を掲載して頂けました。
    少しずつですが、キロル君のPRに努めます。

  2. MAYU より:

    こちらさん
    良かったですね。
    イコキロの小さい頃の写真を、浜松の方にも、たくさん見てもらい、
    動物園にも会いに行ってほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました