スポンサーリンク

円山オオカミず 287



雨

時々、どしゃぶりになる時間もあったほど。
雨が降っていようと、昼寝から目覚めたら、元気に遊んでいた赤ちゃんたち。
でも、やっぱり屋根の下にいる時間が長かったように思います。


どろんこ

びしょびしょです。(^▽^;)
生後1ヶ月にもかかわらず、どろんこになって遊ぶ姿は、
野性味溢れていて、逞しいです。
(左A、右B)

しっぽ

巣穴から出始めたころは、地面につくか?くらい長く見えた尻尾も、
今ではこんな感じ。
それくらい、体が大きくなった証拠。(早過ぎる!)
(手前B)

A

穴にすっぽりA。

B

頭をカイカイB。

丸太

故郷の巣穴訪問。(笑)
巣穴自体は崩されて、穴は存在しませんが、懐かしいにおいがするはず。
(奥、B)

ふれあい

時々、ジェイのそばに寄ってふれあい。(A)

くぼみ

やっぱり、くぼみが落ち着くA。(^^)

家族

今日の家族写真。
上から見た、赤ちゃんのAとBの見分け方。
毛が黒っぽく見え、背中がうすく白っぽく見えるほうがA。(最初に登場する個体)
毛が焦げ茶色っぽく見えるほうがB。
赤ちゃんの成長は著しく、見分け方は、今だけのものとして、参考までに・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました