スポンサーリンク

しろくまにっき 80

TOP


朝から、しとしと降り続く雨。
曇っている時でも、UVケアは大切。
ララは、今日も黒い手袋をしていました。(後ろマー)
5月21日にも黒くなっており、それがどうしてついたのかが謎でしたが、
今日は、ようやく、その謎が解けました。


小さな穴


堀には、謎がいっぱい?
この小さな穴が気になる、マー。
大きな穴


ちょっと大きなこちらの穴も気になります。
ツッコミ


この穴の奥には、水がたくさん貯まっており、
気になるララは、穴に手をツッコミ、水を延々とかき出します。
その水が、残念なことに、黒くて汚い・・・で、白い手が黒くなるというわけ。
体験


今日は、大人の一日飼育体験が行なわれています。
窓から見える、体験者に挨拶のツッコミ。
じゃれ


じゃれついてきたクーに・・・
いい加減


優しいツッコミ。
また明日


今日は、ツッコミ上手のララでした。



数分間、謎の穴に手をツッコミ続けたララ。
横で見ていたクーに、「じゃま!」と叩くと、
クーも噛みつきの反撃でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました