スポンサーリンク

しろくまにっき 63

王様


王様のマー。おうさマー。(笑)
堀のすみっこで、そろそろお昼寝モードの、しろくま親子。


足の裏


よくみれば、足の大きさも、毛の長さも随分違うもの。
TOP


好きなお昼寝場所を巡って、軽く争うマー(左)とクー(右)。
苦しい


ぼくが!ぼくが!と、ギュウギュウ・・・
ネルマー


勝ったのは、マー。気持ち良さそう。
そのあと、クーは・・・
クーひとり


少し離れて、眠りにつきました。
マーを寝かしつけたあとは、そっとマーから離れたララでした。
おっぱい


今日は、ララのおっぱいが、はっきり見えました。
おいしそうなおっぱいは、どんな味かな?
日差し


午後になり、いつしか、色が変わっていたララ。
手袋


女ですもの、美白にはこだわってます? それにしても、くっきりと黒かった。
12


「ぼくだって、ちゃんとお手伝いできるもん!」
獣舎のお掃除をしていた、クー。
ラスト


今日も、風さんからの贈り物?帽子で楽しく遊んでいたクーでした。
またカラスだったりして・・・
(時々、突風が吹いたりします。お気をつけ下さい。)



今日は、マー特集。
そろそろお昼寝のマー。ララのそばで、うとうとしながら、寄り添います。
プールに飛び込んだり、上がったりをくり返して遊ぶマー。
おっぱいを、向かって右側で飲んでいる、マー。

コメント

  1. るりるり より:

    今日もかわゆい
    ずいぶん水にも慣れてきたようですね。
    ちょうど暑いし、水に入ってるのが気持ちいい。
    水面のきらきらが初夏らしい。ですね。
    美白かぁ、本格的に頑張らないとやばいですね。
    私も手袋しようかな??

  2. MAYU より:

    るりるりさん
    曇りの日は、つい手を抜いてしまうので、
    気をつけないといけない私です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました