スポンサーリンク

しろくまにっき 3117


ララリラ


左がリラで、右がララ。
ララは昔から、丸顔と言われますが、
横から見ると、リラの方が尖った形、いわゆるシュッとした顔です。


岸辺


ホッキョクグマ館に到着すると、大抵は順路通り、屋外放飼場から見ます。
今どこにいるか、楽しみにしながら、坂道を登っています。
今日は、ララが岸辺で休んでいました。


昼寝


ここで休んでいると、リラは探す手間が省けますね。
でも、ダイブが減ります。(笑)


あわあわ


リラが芝生の上で、何かふがふがしながら、口のまわりを真っ白にさせているな?と思ったら、
カラスの羽根を見つけたようで、それを口に入れていました。
以前、アゲハを口にした時も、口を泡だらけにしていました。


飛び込み


小石、羽根、木の円盤。
いろいろおもちゃにして、投げ入れて、飛び込む遊びをします。


割れる


擬岩の壁の隙間に、木の円盤をはめて遊んでいるうちに、
さらに小さく割れてしまいました。


ララリラ


プール遊びは、午前も午後もあります。


つぼみ


これは、旧世界の熊館に植えられているヤナギラン。
蕾が付き始めました。



今日の様子です。



コメント

  1. aco より:

    こんばんは、いつも楽しい様子を見せて頂きありがとうございます(^O^)
    最近のリラちゃんは体が丸っこくて、可愛さUPですね♪シュッとした横顔もかわいいです♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました