スポンサーリンク

しろくまにっき 3086


リラ


今日は青空広がる、いい天気。
気温は夏日手前まで上がり、暑い一日でした。
平日は週末に比べれば、空いている印象ですが、
午前中は、団体さんも多く見られるようになりました。


ブクブク


リラの鼻ぶく。
時々、顔にプリズムが映る時も。


バック


水中バック転。


歩く


プールサイドを往復する時間も長かったです。
ちょっと持て余し気味かな。


誘う2


ララが先にプールに入り、リラを誘います。


誘う


リラは、自分のタイミングで入りたい。


休む


遊び疲れたリラ。
ララの背中を借りて、少しだけ休んでいました。
その後、寝るまでもなく、すぐに活動開始。


足裏


デナリの足裏。
人の足裏のような形になっていた肉球部分ですが、
毛が生えてきたようで、途中で切れていました。


グレーチング


堀の排水の場所から、雑草が伸びています。
キャンディは取りたいようで、一生懸命でした。
キャンディにもホッキョクグマ館で、芝生体験出来たらなあ。


キャンディプール


キャンディプールには、抜け毛がたくさん浮かんでいます。


ギン


すっかりゴマフアザラシ模様のギン。
島の上で毛を乾かしています。
4月につるつる真っ黒だったのが、嘘のようです。5月2日のギン



今日は、アゲハのようなチョウが飛んでいました。
追いかける姿までは可愛いリラ。(^_^;)
ララなら、そこまでは追いかけないと思いますが、
やはり子供は、好奇心旺盛ですね。



コメント

  1. ララら〜 より:

    キャンディの移動はいまのところないのでしょうか?広いプールやら芝生の感触など体験させてあげたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました