スポンサーリンク

しろくまにっき 2032



デナリ

札幌の最高気温、4.8℃。
今日は、ぽかぽかと暖かい日差しが、日中降り注いでいました。
空と、雪の照り返しで、眩しい~。


デナリ

今日も、デナリはよく歩いていました。

キャンディ

キャンディは檻のマスにいて、寝室を出たり入ったり。
給餌を待っているようです。

タイヤ

注目すべきは・・・

アップ

タイヤが二つ折りになって、放置されていました。
いつものタイヤ遊びが、繰り広げられているようですね。

獣舎

3月を思わせる陽気でした。
今日のデナリとキャンディの様子です。
2012年2月17日(金)のアイラの映像です。
この日の午後、閉園までの様子のダイジェストです。
夕食風景が観られる(かもしれない)最後の日でしたが、
扉が開くのが遅いようで、収容を観る事は出来ませんでした。
(19日の閉園後に、麻酔をかけるため、前日の18日の夕飯はなし)
2010年2月17日(水)のイコロとキロルの映像です。
朝から夕方までのダイジェスト。
いつまでも甘えておっぱいを飲むイコロから、離れていったララ。
2010年2月17日(水)のイコロとキロルの映像をもう1本。
屋内入りの様子。外に肉を持ち出したのは、イコロ。

コメント

  1. ももゆき より:

    ちょっと、今になって改めてリラの小さいころの様子を観たくなり、どんどんさかのぼっていたら、アイラとララのトンネル遊びを見つけました。
    アイラのトンネル遊びはこの頃からなんですね。
    ララも一緒に遊んで、とっても楽しそうですね。
    何とも言えず、かわいいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました