スポンサーリンク

しろくまにっき 2351



リラ

雪にタッチ!
右手でしっかり支えて、思い切って左手を伸ばしてみた。
檻登りにとどまらず、天井に乗っている雪を触って、
ちょっと満足なリラ。
左利きなリラなら、得意かな。


上

3段で終わりなのー?
もっと上に行きたそうな?リラ。

雪

檻に雪をのせて遊びたいリラ。
アヒル口になります。

足

壁登りも少し。
今日のリラの遊び風景です。
檻の段に雪をのせる時、大きな口を開けるところがかわいいです。

穴

穴あきボールで遊ぶデナリ。
デナリの頭にも穴・・(^_^;)が開いてる訳じゃないですが、
結構、凹んで見えます。
赤ちゃんのペコペコの部分でしょうか。

口横

大きな口を開けて、その横にボールを乗せる技を考案中。

反対

反対側もクリア。

鼻

赤鼻のデナリもね。
いつ見ても、父と娘はどこかリンクしている気がします。(笑)

コメント

  1. ララら〜 より:

    久しぶりに雪が降りました。北海道は常に降っているので交通の混乱はあまりないかな?
    どんよりした気分をリラをみて癒しています。
    デナリのDNAをたくさん受け継いだリラ、本当に見ていて親子を感じますね。今までで一番似ていると思います!柵によじ登り懸垂ができそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました