スポンサーリンク

しろくまにっき 2776


ララリラ


ホッキョクグマ舎前のツツジが、満開の時期を迎え、
とてもきれいな風景になっています。


リラたつ


新緑の季節。
あ、リラが立っています。
何を見てるのかな?
遠くから、こんな風景を見るだけで、楽しくなります。


ブドウ


今朝の給餌メニューの中には、ブドウが加わっていました。
ブドウも、毎日あるわけではないので、親子にとっては、嬉しいメニュー。
目敏いリラが、狙わないわけがありません。
魚の頭を残しつつ、急いで食べて、すぐにブドウを狙いました。


白菜


ララも、魚を食べた後は、まんべんなく食べていきます。


頭


食後はすぐに遊び始めたリラ。
久しぶりの大玉が嬉しそう。


親子


食べ終わったララも一緒にプールイン。
しばらく2頭で遊びました。



給餌と遊びの様子です。
ブドウを吸い込むように食べていくリラ。
早食い王です。
魚の頭残しは、嫌いというわけではなく、リラの作戦です。(笑)

大玉が近づいて来て、ちょっと焦ったララ。
リラに文句を言ってます。(笑)



コメント

  1. すー より:

    飼育員さんをジッと見てるララリラが可愛かったです(*^^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました