スポンサーリンク

しろくまにっき 2787


デナリ


さ、そろそろ、起きるか・・・
ゆっくり体を起こし、活動開始のデナリ。

未明まで雨が降っていたので、湿度はありましたが、
午前中は日差しも照りつけ、いい天気になりました。(午後から雨)


給餌


朝は、右側に移動し、左側の清掃と水換え。
その間、朝ごはんを食べて、少し遊びます。


立つ


左側の清掃が終わり、水が貯まると、中央扉が開放され、もう1度、屋内で給餌。
食べ終わると、リラは、おっぱいを欲しくなるようです。

「ほらほら、リラちゃん、遠くから何かのニオイがするわ」(ララ)


催促


「そんなことより、おっぱいちょうだい」(リラ)
なかなか、誤魔化しがきかないお年頃。(笑)


リラ


飲み終われば、満足そうに、檻際でまったり。


つりめ


リラの百面相を見せてくれます。


たんぽぽ


たんぽぽは、綿毛のシーズン。



檻際で授乳があると、リラの声や、手の動きがよくわかります。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました