スポンサーリンク

リスザルたちが好きなもの


リスザル


立ち姿がカッコイイ、リスザル・・・って嘘です。
本当は、下が檻になっていて、写真を90度回転させたもの。(左が天井)
こんな格好も、楽々出来てしまうんですね。


メス


メスたちが、群がっているのは、ミルワームが入ったペットボトルフィーダー。
もう、リスザルがコウモリみたいに見えてきます。


ペットボトル


ペットボトルに、小さな穴がいくつも空いていて、
そこから出てくるのを待ったり、出そうと工夫している、リスザルたちです。
写真は、1頭だけ別飼いされているオス、カイ(2歳)です。
繁殖の時は、メスたちと同居します。


カイ


カイは、メスたちに比べると、体がガッチリと少し大きめです。
今日は、初めて、ペットボトルフィーダーをもらいました。


カイしっぽ


メスたちと同居した際に、見分けがつきやすいように、
尻尾の一部の毛を剃っています。
でも、そのうち生えてきますね・・・(^_^;)


数


現在の頭数。



カイとメスたちの、ペットボトルフィーダーに対する反応です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました