スポンサーリンク

赤ちゃん誕生



円山動物園 エランド


エランド


今年も出産が期待されていたエランドのラッシュ(8歳)。
最近は、屋内で静かに過ごす日々でしたが、
ようやく、その日がやってきました。


閉鎖


21日(日)の午後から、熱帯動物館が閉鎖され、
翌22日(月)の朝早くに無事、出産したそうです。
ラッシュ 赤ちゃん


22日中は、まだ熱帯動物館は閉鎖されていましたが、
今日から、観覧規制ロープが張られ、閉鎖が解かれました。
出来るだけ


ひなの時よりも、観覧規制は広く取られており、2階からも観られません。
ベンチ


出来るだけ遠くから・・・ということなので、
ダチョウ前のベンチから眺めてみることに・・・
赤ちゃん


なんとか姿を確認。
この時期は、座っている時間が長いです。
角が生えるところも、少し見えています。
まずは、おめでとう!
この後もすくすく育ちますように・・・
2009年3月3日(火)に第一子、ひな(メス)が誕生。→東北サファリパークへ移動(2010年4月27日)
2010年1月23日(土)死産

コメント

  1. じゅん より:

    どうなったのかなと思っていました。無事に生まれてよかった~
    MAYUさん赤ちゃんの姿まで見せてくださってありがとうございます!きれいな目ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました