スポンサーリンク

赤ちゃんの成長



ココ


「ちょっ、ちょっとぉ。大きいじゃないのぉ。」
でも、しっかり大口ココちゃんです。(笑)
この後、また赤ちゃんの体重測定が行われるので、
ちょっとお借りしますの、ご挨拶リンゴ・・・(^^)


赤


今日もやっぱり、シャドーボクシングで登場の「赤」の個体。
ロッキーのテーマを流したくなります。(笑)
今日の体重、1,400g。
木登り


こちらは、首の後ろを持たれ、大の字で登場した「金」の個体。
今日の体重、1,398g。
「赤」1330g(9月17日)→1400g(9月21日)
「金」1348g(9月17日)→1398g(9月21日)
この4日間では、「赤」の伸び率がかなり高く、逆転しました。
こうして、2頭とも、逆転しながら成長していくのでしょうね。
今日は「金」の赤ちゃんが、華麗なる木登りを披露してくれました。



最初に登場するのが「赤」。
木に登ったのが「金」。
産箱そしてついに!!
昨日(20日)の夕方に、赤ちゃんたちが
自分たちの力で、上の産箱から出たそうです!
隣の部屋まで歩いていた「金」の後に続き、
「赤」も歩いていったそうです。
それからは、下の産箱を利用することがあるため、
モニターには映っていないことがあるようです。


セイタ


一般公開の日程は、未定だそうですが、
確実に近くなりましたね。

コメント

  1. じゅん より:

    赤ちゃん2頭とも順調に成長している様子、
    本当に良かったです。
    公開日近し!ですね。でも当分は混み合い
    そう。MAYUさんの写真&動画を頼りにしています。

  2. MAYU より:

    じゅんさん
    あっという間に大きくなっていくでしょうね。
    公開初日は、大混雑でしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました