スポンサーリンク

しろくまにっき 1453



クーちゃん

おまち~♪
しろくま双子カフェへようこそ。
看板娘のクーちゃんです。


マー

タンバリンで盛り上げ担当、マーちゃんです。

ガス管

ガス管ものさしで、カフェのカウンターの寸法を計るララちゃんです。
ひと~つ、ふた~つ・・

ガス管

み~っつ・・
ホッキョクグマって、どの個体も、おもちゃを縁に乗せて、
落ちるか落ちないかのギリギリのバランスを楽しむ、
高度な遊びをするなあと思います。

丸太

この場所は、丸太で計測・・・
ロープ、ボウル、丸太、いろいろなものを頭に乗せるララです。

乗せる

マーちゃんもまた、いろいろなおもちゃを縁に乗せたいようです。
なかなか思うように乗せられなくても、
繰り返し頑張るところがマーちゃんなのです。

ララクー

ランチも終わり、遊び疲れたララとクーちゃんは、一足先にお昼寝。
マーちゃんは、ひたすら遊び続けていました。
そんな親子の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました