スポンサーリンク

しろくまにっき 1864



ララ

朝夕は、涼しくなりましたが、
日中は、残暑厳しく、ジリジリとした日差し。
ララは、今日もモリモリと食欲旺盛。
午後の給餌では、スイカをもらっていました。
プールの水換え後なので、きれいで冷たそう。


キャンディ

最近、動きの少ないキャンディですが、
ララのお食事タイムの時は、一番動きがいいかも。

ララスイカ

今日のスイカは、約7分で完食しました。
ララのお食事タイムは、カラスも狙っていますので、
タイミングよくやってきます。
ララは、スイカを食べ散らかさずに、きれいに食べていくので、
カラスもなかなか横取りしにくい様子。
天気がいい日は、産室の巣材となる、ウッドチップの乾燥作業が行われています。
赤ちゃんのベッドになってくれるといいですね。

ボール

デナリには、一日に何度か、おもちゃが投げられますが、
反応が薄い時もあります。
じっと浸かっているだけの時もあります。
お昼は、屋内で昼寝をしていたデナリ。
休憩から戻ってきた飼育員さんに気づき、
おもちゃを投げ入れてもらえると、早速スタンバイに入ります。
投げ入れてもらったにも関わらず、
反応は今ひとつ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました