スポンサーリンク

しろくまにっき 1925



デナリ

今日もまた、まったりかな~と思ったら、
デナリがプールに入り、楽しそうに遊ぶ姿を見られました。
飼育員さんたちが、作業を始めたことが、
体を動かすきっかけになったようです。


デナリ

スリムタイプのポリタンクにも、ぐいぐいと頭を突っ込みました。

デナリ

ガス管かぶりも、お久しぶり。

屋根設置

飼育員さんの作業というのは、隣のマスのコンパネ張り。
世界の熊館が完全閉鎖されると、担当さんも屋内には入らなくなり、
デナリの給餌は、隣のマスの給餌口(写真左下)から行われる予定。
中の除雪も出来なくなるため、今のうちに、屋根を設置しておくということですね。

屋根

屋根はL字型に、一部取り付けられました。

チップ

キャンディは、屋外でぺったりと。
体や、周囲には、ウッドチップがあります。
屋内にあるチップを、つけて出てきた証拠。

青空

熱帯鳥類館の改修工事の衝立が外され、スッキリしました。
イチョウがとてもきれいでした。
今日のデナリの遊んでいる様子と、
作業を気にしている様子です。

コメント

  1. Natsuko より:

    デナリさんのテーマ曲付き動画、ありがとうございます♪
    この曲、本当に大好きです♪
    楽しく遊ぶデナリさんの様子と曲がとってもマッチしています♪
    連続で曲が聞けて喜んでいたら、最後の方で途中で曲がピタリと止まり、飼育員さんを寂しそうに見送るデナリさんの姿。。。
    曲がデナリさんの心情をうまく表現していますね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました