スポンサーリンク

しろくまにっき 805



こぐま

ロープ遊びは楽しい♪


差し出す

皆さんも、よかったどうぞ!

卑弥呼

あれ?卑弥呼さまがいない!(^▽^;)
ララの姿が見えなくなると、途端に不安になってしまうこぐまなのです。
見つかると安心して、また遊び始めるこぐまです。

枕

遊び終わったら、ララを枕にひと休み。

起きる

「お母さん、そろそろ起きるから、どいてね。」

ダメ

「ダメー!!」
ララに噛み付けるなんて、やっぱり最強のこぐま。
そんな最強のこぐまの愛称が、ようやく発表になります。円山動物園HP
命名式は、8月27日(土) 11時30分~ホッキョクグマ舎前
命名式終了後、特別メニューのサケと牛肉が与えられるそうです。

キャンディ

キャンディのプールには、ホース。

デナリ

デナリには、浮き球。
また、遊ぶ様子が見られるかな?

コメント

  1. まんた より:

    初めて訪問させていただきましたが
    画像のキレイさにびっくり。
    撮影機種は何をお使いですか?
    非常に知りたく存じます。

  2. ホワイト家母 より:

    ぬれると背ビレが~!
    こんなくっきり出てました?!

  3. MAYU より:

    まんたさん
    どうもありがとうございます。
    PENTAX社の一眼レフカメラと望遠レンズを使用して撮影したものです。

  4. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    背ビレ(笑)・・結構はっきり出てます。

  5. ゆきまろ より:

    卑弥呼様(爆笑)
    素敵なカツラでございます☆

  6. daisuki より:

    なんて可愛い姫ちゃん♪♪♪
    まだまだ小さいので、ママが
    いなけりゃ生きていけないんです♪
    ララとの昼寝のツーショット、大好きです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました