スポンサーリンク

しろくまにっき 1186



デナリ

7月31日の閉園後から、このマスに移動してきたデナリ。
例年にないくらい暑い夏を、この場所で体験となりましたが、
どうだったかな?


登場

賑やかな週末の午前。
今日も、外での給餌がありました。
登場と共に、流れるヨダレ・・・
食事のあと、水を飲みにプールに入るデナリ。
そのままプールでしばらく涼んでいました。

ボウル

今日は、ボウルを扉前まで持って行ったデナリ。
おかわりですか?(笑)

ララ

鶏肉などは、階段の上の平らな場所に、移動させて食べることが多いですが、
今日は、その場で食べました。
ララの今日のメニューは、鶏肉、ホッケ、果物、野菜でした。

ララ横顔

午前中は好天でしたが、午後からは少しくもり空。
不安定な天候が続きます。
2009年9月23日のイコロとキロル(9ヶ月)。
夕方、子供たちはのんびり過ごし、ララはいつもの場所を往復。
カラスを追いかけてみたり、のんびり過ごしていた、キロルの様子。
2011年9月23日のアイラ(8ヶ月)。
台風一過の晴天のはずが、なぜだか突然のお天気雨。
そんな中でも、いつものように楽しくプール遊びをしていた親子でした。

コメント

  1. くまきち より:

    先日は突然失礼しました
    ブログに登場するどうぶつたちに
    たくさん会えて嬉しい一日となりました。
    雪の円山も美しいのでしょうね(^∇^)

  2. なお より:

    お掃除スリッパのような足の裏が可愛いですよね、特にデナリ。
    人参は、個体に合わせてバイトサイズですが、やっぱり最後にゆっくり、なんですね。 出されたものは食べる、見習います。 その前に誰かに作ってもらいたいです(爆)

  3. MAYU より:

    くまきちさん
    雪の動物園も、是非一度!(^^)
    円山で、またどこかの動物園で再会できますことを。
    楽しい時間をありがとうございました。

  4. MAYU より:

    なおさん
    デナリの足の裏は、毛がたくさんで、掃除してくれたらきれいになるかな。
    その前に、たっぷり汚れる恐れありですが・・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました