スポンサーリンク

しろくまにっき 1741



デナリキャンディ

プールで仲良く遊ぶ、キャンディ(左)とデナリ(右)。
キャンディが来園して3年。
初めて見るシーンです。
いつか豊橋へ戻るかもしれないキャンディですが、
またひとつ、楽しい時間を過ごしてもらえて良かったです。
(キャンディの貸借契約は正式に1年延長されたそうです)


ぶるぶる

ダブルぶるぶる。

抱擁

Shall We Dance?

キャンディデナリ

結構長く遊んでいたのですが、
ノッてきたせいで、デナリが強く当たってしまったよう。
何よ!とやり返したキャンディですが、
結局、プールから上がってしまいました。

ララ

激しい水音が響くその頃、ララはひとりお昼寝中でした。
キャンディとデナリがプールで、たっぷり遊んでいるシーンです。
プールから上がる時、チラッとララの方を見るデナリ。
(こんな時でも、気になるのね・・)

ランチ

今日は10時20分過ぎの給餌。
デナリは屋内でもらっていました。

仰向け

仲良しな2頭ですが、交尾行動を見ることもなく、のんびり昼寝。

毛

でも、気になる場所が一箇所。
昨日はきれいだったのに、今朝は、壁に毛がびっしりついていたのです。
換毛中と言えばそれまでなんですが、ここは交尾する時の定番の場所・・・

ベンチ

今日は久しぶりに、ベンチが置かれました。
ベンチは、こぐまが居る年は、置かれないんですよね・・・
今年は観覧展望台もなく、桜の花がきれいに見られると思います。

コメント

  1. なお より:

    ホッキョクグマ舎の場所は、時期によって、人間には寒いですよね?
    夕方近くになって、mayuさんが、さっとネックウォーマー取り出しておられたのを見て、さすがー、俊敏、無駄のない動き、と感心しながらホテルに戻りましたが、次回伺う時、見習わなければ、と痛感致しました。
    キャンディの発情具合はどうなんでしょうね。デナリ次第なのかしら?
    ちょっとだけ、ヤキモキ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました