
キャンディが来園して3年。
初めて見るシーンです。
いつか豊橋へ戻るかもしれないキャンディですが、
またひとつ、楽しい時間を過ごしてもらえて良かったです。
(キャンディの貸借契約は正式に1年延長されたそうです)



ノッてきたせいで、デナリが強く当たってしまったよう。
何よ!とやり返したキャンディですが、
結局、プールから上がってしまいました。

プールから上がる時、チラッとララの方を見るデナリ。
(こんな時でも、気になるのね・・)

デナリは屋内でもらっていました。


昨日はきれいだったのに、今朝は、壁に毛がびっしりついていたのです。
換毛中と言えばそれまでなんですが、ここは交尾する時の定番の場所・・・

ベンチは、こぐまが居る年は、置かれないんですよね・・・
今年は観覧展望台もなく、桜の花がきれいに見られると思います。


コメント
ホッキョクグマ舎の場所は、時期によって、人間には寒いですよね?
夕方近くになって、mayuさんが、さっとネックウォーマー取り出しておられたのを見て、さすがー、俊敏、無駄のない動き、と感心しながらホテルに戻りましたが、次回伺う時、見習わなければ、と痛感致しました。
キャンディの発情具合はどうなんでしょうね。デナリ次第なのかしら?
ちょっとだけ、ヤキモキ。