スポンサーリンク

しろくまにっき 2910


デナリ


毛足も長く、みっちり生えてきた被毛。
8月28日から比べても、随分、印象が変わりました。


鼻


面白さにハマってしまったようで、
扉やキューブの面に、鼻こすりをするリラ。
音が面白いのか?
感触が面白いのか?


つぶれ鼻


鼻はペチャンコに潰れています。


オレンジ


オレンジの浮きを、高く持ち上げ・・


鼻で


鼻で押し上げる。
檻遊びにかけては、名人級ですよ。(笑)


親子


遊び疲れて、おやすみなさい。
右端のデナリ寄りの角で、昼寝を始めた親子。


オレンジの網


オレンジの網が、写真向かって左の方まで寄せられ、
ララ邸の人止め柵が、広く開放されました。



今日のリラの様子です。
デナリが水に入ると、隣から様子を伺うリラです。



コメント

  1. machiko より:

    こっちが寒いものだから、プールに入って居るデナちゃん、寒く無いのかしら?。。。なんて思ってしまいます。
    リラちゃん、お母さんにくっついて寝るのが幸せよね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました