スポンサーリンク

しろくまにっき 1553



マルル

天高く 飽きずに登るわ 檻の段
今日は雲ひとつない秋晴れの一日。
10月なのに、汗ばむ陽気となり、半袖の人も見かけました。
マルルは、高い空に少し近づき、視界が広がって、わくわくしているかもしれません。


檻

「今日も、私達と同じくらいの身長のちびっこが、たくさん来てるね」
(左マルル、右ポロロ)

マルルポロロ

「でも体重は、私達の方が重いわよね~」
(左マルル、右ポロロ)

手

「ねえ、ねえ、腕相撲で勝負しない?」(マルル)

ポロロ

「誰?私のことタレ目って言った人!」(ポロロ)

ポロロホース

「タレ目じゃないもん」(ポロロ)

昼寝

「ふざけてないで!もう寝ますよ!」
(左ポロロ、右マルル)
楽しい午前のひとときでした。
今日のプールの水は、かなり浮いてます。(^_^;)
何が?って、ララの体内を通過してきたものが・・・
どこかのアトラクションのように、水しぶきが飛んできます。
きゃーきゃー言っていると、口に入りそうで、怖いです。(笑)
マルルが遊んでいる最中、ポロロとララは屋内。
ララに、何か怒られたようで、拗ねて鳴いているポロロです。
獣舎中央の、ミニミニステージ。
そこに、おもちゃを持って上がるということも、よくしています。
マルルが檻登りをしていたところ、突然ポロロがやって来て、焦っていたマルル。

コメント

  1. ふみ より:

    人間の子どももクマの子どもも
    元気あふれて、にぎやかですね。
    楽しい動画ありがとうございます。

  2. ホワイト家母 より:

    青空に上っていくマルル、どんどん上って間から鼻を突きだす(笑)
    ポロロとそろって檻に貼りついて、一緒に上る日も近いかな!?

  3. はな より:

    マルルがどんどんどんどん、登って行きますね(^^)
    もっと檻が大きかったらどこまでも登りそうです!
    恐怖のララ汁が、豪快にちびっこ達に降り注いでますね(笑)
    今日も大爆笑を、ありがとうございます!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました