スポンサーリンク

ロールちゃん 秋の収穫祭



ロールちゃん

秋限定のロールちゃん、秋の収穫祭が発売中です。
芋・栗・南京の全てを含むロールちゃんです。
1本 170円で購入。


秋ロール

今年からパッケージが、リニューアルされています。
秋の収穫祭は、秋の妖精、秋ロールちゃんという男の子がイメージキャラになっていました。

断面

スポンジはかぼちゃ風味。
さつまいもクリームの中に、
クリのダイス。
外れのないロールちゃんですが、今回のはさらに盛られた感じに、おいしかったです。(^^)
(1個あたり 545kcal)

ロールロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃん。

ロールロールロール

マロンロールちゃん。
いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 
ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔トラ

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。
ロールちゃんは、キャンディが好き。
寅年ロールちゃん。 

ラムちゃん濃厚ミルクティレアチーズ

女優志望のラムロールちゃん。
ママロールちゃん。  
レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

スイートポテトつぶつぶいちご2

パンプキンロールちゃんの弟、おいもロールちゃん。
お酒に強いりんごロールちゃん。   
編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリンダブルチーズ

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん。    
ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。
確かな腕を持つチーズロールちゃん。

ティラミス白いクリーム2色

ロックンローラーのティラミスロールちゃん。
カルピスを飲んでる?ロールちゃん。
おいもロールちゃん、再登場。

いちご

いちごロールちゃん

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました