スポンサーリンク

ロールちゃん 白いクリーム



ロールちゃん

ロールちゃんに、待望の新商品登場。
ヤマザキとカルピスがコラボした、「白いクリーム」が期間限定で発売中です。
1本 148円で購入。


扇風機

パッケージのロールちゃんは、夏らしい装い。
きっと氷の入った、カルピスを飲んでいるんだろうなあ。
カルピスと言えば、やっぱり水玉。

カルピス

クリームにはもちろん、生地にもカルピスが使われ、白いスポンジ生地です。
袋を開けると、中からカルピスの香りがふわっと広がってきます。
食べれば、ふんわりと柔らかいケーキに、カルピスの風味が加わって、
夏らしい、とても爽やかな味わいです。
うん、やっぱりおいしいロールちゃん。
(1個あたり 572kcal)
ロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。

ロールロール

秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。

ロールロール

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。

トララムちゃん

寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。

濃厚ミルクティレアチーズ

ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

つぶつぶいちご2

お酒に強いりんごロールちゃん   編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリン

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん    ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。

ダブルチーズティラミス

確かな腕を持つチーズロールちゃん   ロックンローラーのティラミスロールちゃん

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました