スポンサーリンク

しろくまにっき 1108



ララ

雨が次第に激しく降り始めてきた午前中。
遠くから雷鳴も響いて来ました。
歩いていた足を止め、空を見ていたララ。
他のクマたちは、なんとなく壁際に寄ったり、屋根の下に入って雨宿りし始めますが、
ホッキョクグマたちは、いつも通りの生活。
体が濡れれば、ブルブル~ッとすれば平気。
そんな時、是非見ておきたいポイントはしっぽ。


右

普段は、あまり目立たないしっぽですが・・・

左

めいいっぱい、左右に振り切っています。(^^)

キャンディ

今度は、キャンディを狙ってみます。(笑)
雷の音を聞いたララの様子。
2009年7月5日のイコロとキロル(6ヶ月)。
プールでひとり遊ぶイコロと、お母さんを独り占めのキロル。
2011年7月5日のアイラ(6ヶ月)。
こちらはいつもお母さんを独り占めのアイラ。
ララのお尻にしがみついてます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました