スポンサーリンク

しろくまにっき 1844



デナリ

ララとキャンディは、屋内に入ったきりでしたが、
デナリだけは、屋外を歩いていました。
午後は、テレビ番組の生放送があるせいか、
お客さんは、チンパンジー館辺りに向き、動きがあるようでした。


窓

プールで遊んだ時間があったかもしれませんが、見られず、
顔だけ出して、休んでいたデナリ。
担当さんがお休みの日は、ボクもオフという感じですね。(笑)
顔だけ出して休むスタイルは、ララとキャンディには、あまり見られません。

水蒸気

14時頃から、猛烈な雨。
傘を差していても、ずぶ濡れになりそうな土砂降りでした。
それが、生放送が始まる、14時55分直前に止み、青空が覗き始めたのです。
さっきの雨が嘘のように、今度は、強い日差しが照りつけ、
濡れたアスファルトから、もやもやと水蒸気が上ります。
デナリには、是非、このドライアイスの煙のような中から、
スターのように登場して欲しかったですねえ。(笑)
今日のデナリの、まったりした様子です。
こちらは、蔵出し。
8月3日(日)の動画です。
新しく小さいガス管をもらったデナリ。
大きなガス管に、すっぽり入る事に気づきました。
もう一度入れようとしていますが、ちょっと向きが・・・・・
あまり執着はしなかったデナリです。

コメント

  1. たまこ。 より:

    少し前ですが、ポロロに会いに行ってきました。
    徳島動物園はプールが深いためか、潜水を繰り返していました。
    少し写真を撮ってきたのでよかったら見てください。

  2. MAYU より:

    たまこ。さん
    どうもありがとうございます。
    繰り返し、ひとつのことにこだわるところなど、
    ポロロらしさが表れていますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました