スポンサーリンク

しろくまにっき 52



TOPjpg


母の日の今日の、ニューアイテムは、緑のポリタンク。
午後のシーンなので、すっかり、ぺしゃんこです。(^▽^;)


興味がある


ポリタンクを初めて見た子供たちの反応は、どうだったでしょう?
午後には、すっかり馴染んでいたクー。(下)
やっぱり、怖くて近づけないマー。(上)
かばん


緑のおカバン持って、幼稚園かな?(クー)
何入れようか


何、入れようか・・・(クー)
持つなまはげ


あの青いぺちゃんこ樽で楽しく遊ぶクー。母のマネしてなまはげも・・(笑)
マー遊び


今のところ、ウキ玉止まりのマー。
ウキが樽の方に転がっていくと、ビビリます。
上下


今日も楽しく水遊びをしていた子供たち。(潜水時間が長くなりました)
最上段に上がったマーと、プールでジャンプしていたクー。
ジャンプ


体の成長も伴い、マーのジャンプ力がアップしてきました。
4月今日


先日よりも、高いポイントに達しました。
ラスト


今日は、カッコいい鳥になった、マーでした。



先にプールインしたマー。泳ぎ方は、まさに犬かき。
後で、飛び込んだクー。(途中、またプールサイドでバランスを崩す)
プールサイドで行ったり来たりのララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました