スポンサーリンク

しろくまにっき 1696



キャンディ

ララちゃ~ん!元気だしてね!(キャンディ)


ララ

アハハ・・・ありがとう。
大丈夫、もう元気だからぁ。

立つ

今日は、夕方近くから、タイヤ遊びのスイッチが入ったキャンディ。

タイヤ遊び

大きなタイヤ遊びもダイナミックですが、
小さなタイヤ遊びも楽しそうです。
(動画)ホッキョクグマの怪力((2012年3月16日撮影)←デナリと同居中に見せた、タイヤ遊びの様子です。

キャンディ

小さなタイヤを手にひっかけ、右へ左へ、
持ち手を変えてみたり・・
なんだか、二の腕に効きそうな感じです。(笑)
そんなキャンディのタイヤ遊びの様子。
ララとデナリは、別居中です。
ララが屋内から餌を持ち出し、外で食べていたところ、
デナリが気づいたのか、扉を叩いていました。
ララに何か動きがあると、反応しているデナリです。
午後のララは、縁歩きの往復が多かったです。

コメント

  1. お久しぶりのマルル  より:

    マルルの初プールの動画がありました
    撮影者の方は動物園の方なのでしょうか
    ありがとうございます

  2. めぐ より:

    MAYUさんこんばんわ(*^_^*)
    キャンディさん、とってもキュートですね
    ララさんもキャンディさん大好きで~す❤
    デナリさんどうか頑張って下さい!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました