スポンサーリンク

しろくまにっき 2991


そんきょ


先日は、しきりに窓に鼻をこすりつけて、べったべたにしていましたが、
今日のリラは、雪玉を窓ガラスに押し当てていました。
リラなりに、いろいろ試行錯誤しているようですが、
キャンディの方がはるかに経験が豊かなので、リラを相手にしません。
私は、リラの蹲踞スタイルに、ハマります。(笑)


隙間


見てくれないなら、隙間に押し込める作戦か?


ひっくり返る


反応ないから、つまんな〜い。


授乳


ララに甘えておっぱい。
屋内授乳が多い中、今日は久しぶりに屋外授乳を見られました。


隣覗く


ニオイが動いた事に気づいた、ララとリラ。
堀を覗き込みます。


位置


見つかると、上に退避したキャンディ。
この場所なら、ララリラからは、見えないエリア。


2ボール


2つのボールを抱えながら、のんびり昼寝・・


キャンディ手をあげる


かと思ったら、まどろんでいただけ。
キャンディには、昼寝のお供が必要ですね。



1時間半くらいの昼寝から目覚め、早速パトロール開始のリラ。
キャンディのおかげで、退屈な時間が少なくなっているかも。
姿を見つけると、ファッファッ、フーフーと、何か言ってます。



コメント

  1. machiko より:

    キャンディー可愛いですね!
    濃いピンクのボール?(ブイ?)を指に引っかけて、持ち上げてゴロンゴロンしちゃって、やぱっりキャンディーは貴婦人の感ありですね。
    おっとり、優雅~
    ララとリラからは、キャンディーが見えそうで見えない位置に寝っ転がって(^^
    明日、リラとララは新館なんですね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました