スポンサーリンク

しろくまにっき 1713



デナリララ

氷も一気に溶けそうな、なかよしカップル♪
短時間でしたが、貴重な場面に遭遇出来ました。


コーン1

ララは定位置で横になり、デナリは近くで待ち続ける。
今は、この時間が長く続く毎日です。
昨日運んできた三角コーンは、まだ2頭の間にありました。
「ボクは、ララちゃんが好きだー!」
巨大メガホンで囁くデナリ。

コーン2

「うるさいから!」
怒られるデナリ。

コーン3

「ごめんなさい」
合わせる顔がないデナリ。

デナリララ

昼寝から目覚めたララ。
デナリも起き上がり、プールへ向かいます。
今日は、ララも一緒にプールに入り、デナリのテンションも少し上昇気味。

マルポロ

デナリとララを見ていたら、マルル(左)とポロロ(右)の姿とダブリました。
障害があるほど燃えるのか?
分厚い氷の上を這いながら、ララへ近づくデナリに、男を感じました。(笑)
氷に囲まれ、狭い空間にふたりっきり。
ガーォ、ガーォ・・デナリの雄叫びにはどんな意味があるのでしょう。
ララも、まんざらでもない感じ・・・
だったのですが、5分くらいすると、突然我に返ったかのように、
デナリから離れ、慌てて水からあがったララでした。
後ろ足を、めいいっぱい広げて、ちょっと必死です。
水に入って、さっぱり気持ちよくなった2頭。
今度は、また昼寝です。
デナリは、とてもリラックスしたようすで、仰向けになっていました。
右手を、小さく動かすのが、癖のよう?です。

夕暮れ

夕方近くになると、ララはお立ち台で休み、
デナリは下で待ちます。
仲は良さそうでも、近づくと嫌がったり、なかなか微妙な関係です。

キャンディ

キャンディは、毎日、元気に遊んでいます。

キャンディ

タイヤを投げ・・

キャンディ

さらに、タイヤを投げています。(笑)

コメント

  1. noriko より:

    恋の駆け引きは、続きますね。
    デナリ、何だがいじらしくなってきました。
    まだ、しばらくはこんな感じかな?
    ちょっとヤキモキしつつ見せていただいてます。
    無邪気に遊ぶキャンディ、可愛いです。
    桜開花のニュースが流れ出しました。
    熊本は、満開とか!

  2. MAYU より:

    norikoさん
    桜前線が、北上を始めてるんですね。
    楽しみな季節です。

  3. あっちっち より:

    うわ~~~、混浴だ~~~
    ラブラブだ~~~❤❤❤
    向かい合わせになったり、隣りに並んだり・・・
    プカ~っと浮いている感じではないということは、
    貯金箱座りだったのかな??
    水面下を想像すると、プププと笑ってしまう。
    そして、我に返ったかのように、突然プールから出ようと
    必死のララ、そんなララを、「え~~、なんでよ~~??」
    と追いかける、これまた必死なデナリ・・。
    ホッキョクグマ恋物語2014 in 札幌、まだまだ目が離せませんね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました