スポンサーリンク

しろくまにっき 3157


リラ


遊んでいる間も、時々、母を思い出すリラ。
(ララは屋内で昼寝中です)
気にしつつも、自分はまだ眠くないし、遊びたい気分。


並べ


今日のおもちゃは、牛骨と木。
カウンターに並べて、静かに遊んでいる後ろ姿は、
おままごとでも楽しんでいるように見えました。


屋内へ


やっぱり母が気になり、自分も少し眠くなってきたようすのリラ。
屋内に入ったっきり、出てこなくなりました。
今日は、遠くからでも見える場所で昼寝を始めたので、屋内の様子がわかりました。
奥の部屋に入ってしまうと、全く見えません。


あずき


ゴマフアザラシのあずき。
いつも、メインプールとサブプールは、行き来自由になっています。
サブプールは浅いので、座ってる姿も見られます。


エフ


エフ(写真)とちはるは、サブプールで給餌。
ちはるは、たまには、メインに出るようですが、
ほとんどの時間を、サブプールで過ごしていると思います。
それは多分、ホッキョクグマを警戒しているから。


マシロ


マシロ(写真)、ギン、あずきは、メインプールで給餌。
最近は、全頭に点眼治療がされています。


ギン


ギンは、遊び食べ。


キャンディ


キャンディ(写真)は屋内で、デナリは檻の中で、昼寝をしていました。


ヤナギラン


今日の放飼場のヤナギラン。
来年に期待したいところ。



ホッキョクグマ4頭のうち、リラだけが起きていたお昼。
そのリラさえも、屋内に入って昼寝を始めてしまい、
お客さんの声だけが響く、ホッキョクグマ館でした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました