スポンサーリンク

しろくまにっき 1296



デナリ

立ったまま、考え事ですか?
しばらくこの体勢で、佇むデナリ。
屋内、堀、プールに行ってしまうと、姿は全く見えないので、
顔だけでも見られたら、ラッキーです。
この冬は、とても冷え込み、最低気温が二桁にまで下がる日が多く、
ホッキョクグマにとっては、絶好調かもしれませんね。

2010年1月16日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
おっぱいが欲しいとせがむ息子たちに対し、じらすかのように、歩き回ったり、遊んだりしていたララ。
途中、少しおっぱいをもらえたものの、中途半端なところで終了。
納得がいかないようでしたが、結局あきらめた2頭でした。
2012年1月16日のアイラ(1歳)。
おっぱいを飲んで、まったりとしていた閉園時間。
少し離れたマレーグマ舎から、2頭の吠え合う声が聞こえてきました。
ララは警戒するように、近づき、アイラを呼び寄せていました。

コメント

  1. ダンボ より:

    それにしても黒いですね。
    寝室の中でごろごろすりすりしているのでしょうね。
    雪できれいにしておくれ。デナリ。
    お腹がぽっこりになりました? 

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました