スポンサーリンク

しろくまにっき 2551



リラ

リラには楽しみな、日曜日がやってきました。
日曜日は牛骨デーです。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

骨

ララも牛骨が好きですが、どちらかというと、リラに譲り気味です。
ララは餌を完食し、骨を少し楽しむと、そのうち屋内に入って休み始めてしまいます。

寝る

デナリはもう昼寝?

デナリ抱え

いえいえ、リラ以上に骨が大好きなデナリですから、もう夢中です。
それはもう、自分の子供のよう?(笑)
大事そうに抱えたり、齧ったりして、長時間楽しんでいます。
キャンディは、屋内で齧っていました。
今日のおもちゃ交換時の様子です。
牛骨は、おもちゃと一緒に、屋外に置く日もありますが、
今日は屋外ではなく、屋内に用意されました。
リラは、スイカやとうきびがあるにも関わらず、
ニオイで気づいているのか、牛骨を探していたようです。
屋外にはないとわかり、まずは、プールのとうきびをきれいに食べていました。
扉が開くと、屋内で熱心に牛骨を齧っていました。
しばらく楽しんだあとは、プール遊びです。
今日のおやつ交換時には、鶏肉の給餌はありませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました