スポンサーリンク

しろくまにっき 1602



マルル

本格的な雪景色とはいかない、うっすら雪景色。
でも、おもちゃなしの生活が続いている今は、
わずかな雪でも、楽しいことに繋がるはず。
写真は、お立ち台に座るマルル。
お立ち台は、3頭とも上がりますが、マルルの使用率が高いかもしれません。


マルル立つ

熱帯鳥類館から観た際にも、立ち上がっていたのは、マルル。

ポロロ

もう、プールはおしまい?(ポロロ)
今朝は厳しい冷え込みのため、バルブが動かなくなり、
プールに水を入れることが出来なかったそうです。
このまま、終了になるかもしれません。

ポロロ

ポロロは、昨日同様、氷の上でスリスリ、ゴロゴロして、楽しんでいます。

マルル

マルルは、大きな氷の塊を剥がして、得意げ。

頭

わーい♪氷の帽子。(マルル)

マルル2

ちゅめたい~

視線

そろそろ、夕飯ですか?
皆の熱い視線が、飼育員さんに向けられます。
楽しい2時間は、あっという間に過ぎていきます。
マルルがハマっている、氷剥がしの様子。
ポロロは専ら、氷のツルツル感、ひんやり感を味わっているようです。

コメント

  1. はな より:

    プール、終わっちゃうのかなぁ。
    氷のおもちゃしかないのでなんだか寂しい気もします。
    マルルの氷剥がし(そして帽子にしてかぶっちゃう~)
    ポロロのひんやりころころの様子
    そこが極寒?!である事を忘れさせてくれますね。
    とっても可愛いです(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました