スポンサーリンク

しろくまにっき 374

ララピリカ


離れていても、することは同じ。
あっちでこっちで、かわいいお尻を見せて、
何やら、がさごそと遊ぶ、ララとピリカ。


ララパンダ


ララの方は、かなり汚れているようで、遊んだあとは、ララパンダ。(^▽^;)
(ピリカはなりません)
デナリララ


「君も入って、汚れを落としたら?」
ララが入ると同時に、プールから上がるデナリ。
今回、デナリがプールに長時間居る姿を、まだ見ていません。
氷のために狭いのが嫌なのか?、早く出たいだけなのか?、ララに遠慮してるのか?
カラスの行水みたいに、浸かってすぐ上がるばかり。
ポリタンク


プールに入ると、しばらく楽しそうに遊ぶ、ララ。
ひょっこり


潜水しては、ひょっこり現れる姿が、また愛らしい。



氷のサーブボードに乗るララ♪

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ブイやポリタンクのようにぷかぷかと浮く物
    を見ると、押さえずにはいられないのかな。
    いずれ氷が割れ、驚くララの姿が目に……

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました