スポンサーリンク

しろくまにっき 1283



デナリ

なんだか人がやたら多いなあ。
なのに、一向にこっちに来ない。
と思っているか、どうかはわかりませんが、
じっと遠くを見つめていたデナリ。
お正月の来園者はとても多いようです。


浮き

堀から浮き玉を持ってきたデナリ。
遊ぶのか?と思いきや、この後置いて終了。
それからのちに、往復歩きを始めました。
久しぶりの光景です。
道幅がしっかり出来ているので、何度も往復していたように見えます。
2010年1月2日のイコロとキロル(1歳)。
朝から吹雪。
真っ白な世界になっています。
時折、突風も吹き、とても寒い日でした。
2012年1月2日のアイラ(1歳)。
アイラは背伸びをして、ララとキス。
その後は、雪が積もったプールの中で、追いかけっこをしたり、じゃれたりして遊んでいました。
休憩時間には、雪を食べて、喉を潤しています。
2012年1月2日のアイラ(1歳)。
獣舎内のあちこちに雪穴を掘っているアイラ。
自分で掘った穴に、つるんと落ちていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました