スポンサーリンク

しろくまにっき 1825



ララ

今日は、夕方のホッキョクグマ舎を、短時間だけ訪問。
日中の暑さに比べると、涼しい風も吹き、過ごしやすい時間でした。
16時にもなれば、夕飯のことが気になってくるかな。


休む

うつ伏せで休むララ。
かといって、寝ているわけではありません。

キャンディ

キャンディも自ら屋外に出て、屋内をじっと気にしています。
「さあ、今のうちに夕飯の準備をして下さい」

デナリ

屋内から、夕飯の準備の音が聞こえ、
デナリはヨダレが出てしまいます。
もうすぐ16時30分。
屋内で夕飯をもらえる時間です。
ララは檻部屋の方の、屋内でもらいました。

地質

地質調査は、場所を移動し、南側斜面の方を調査中。
どこが建設予定地なのか、この調査の位置を辿っていけば、わかりますね。

イヌエンジュ

ララ舎前では、今、イヌエンジュの花が満開です。
日陰をもたらしてくれる貴重な木ですが、
新ホッキョクグマ館建設の際には、なくなるかも?しれませんね。

コメント

  1. なお より:

    建設調査が始まり、どんな完成になるのか楽しみですが、伐採されるのも
    非常に残念です。どこかに移植してくださるといいですね。
    私めは、目下のところ、隣接するゴルフ場との間のクルミの木の下にしばしの涼を求め、クラブのワンコと戯れております。厩舎は、暑い・・・あ、馬房の屋根に水は流れていますし、扇風機も回っているので馬は大丈夫です。汗ダラダラは人間だけです(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました