スポンサーリンク

しろくまにっき 728



ララ

いつも幸せな時間を分けてくれるララが、いつでも幸せでありますように・・・
今日は昼寝をする時間が短かったせいもあり、
ホッキョクグマ舎から、なかなか離れることが出来ませんでした。(^▽^;)


靴下

小さな子供の靴下が落ちていたようで、ビヨ~ンと遊んでいたこぐま。
蓋と格闘し続けているララの傍らで、眠くなったこぐまは、日影の壁にくっついて、
うたた寝を始めてしまいました。
なぜか突然、無理やり、ひっぱり起こされたこぐま。
寝た子を起こすのは、かわいそうな気もしますが、ララらしいといえば、らしい・・・(^▽^;)
厳しい教育なのか?なぜなのかは、ララのみぞ知る。

片足

水に浮かぶ丸太が欲しくて、体を伸ばすこぐま。
片足を残していますが、一瞬その足が上がったところ。
まだ、歩こうとはしないようです。

押さえ込み

今日も、長く楽しいプール遊びの時間がありました。
今日のダイジェスト。

ホース

今日、一番感動したといえば、この堀にあったホースの一件。
なんとか、自分の力で、上に持って行きたいのですが、なかなかうまく出来ません。
何度も繰り返し挑戦し、努力の末、思いを遂げられたのです。
(兄たちも楽しんだ思い出のホース・・・)
まだ乳歯で、噛む力も弱いのか、
途中で曲がり引っかかったホースをくわえ上げるのは難しかったようです。
私も、達成するまで見届けたい気持ちになりました。

ホースで遊ぶ

やり遂げた満足感もひとしおでしょう。
しばらく楽しんでいました。

タイヤとホース

今日は、久しぶりのタイヤとセットで遊びました。
(まだ入れますね)

コメント

  1. ふわり より:

    堀で寝るのは、ララにとっては禁止かな?
    ホースをあきらめずに何度も運ぶところは
    なかなか忍耐強いですね
    思わず がんばって! 
    こちらまで力が入っちゃいました
    お気に入りのタイヤとセットでうれしそう 
    よかったね~♪

  2. りくおう より:

    諦めずに頑張る子ですね~。^^
    同じ女の子のピリカよりも活発でしょうか?
    ララとの絡みを見てても少し気が強そうなところも。(笑)
    毎日のように成長期を見せていただきありがとうございます~。^^

  3. MAYU より:

    ふわりさん
    達成出来た時は、私も嬉しかったです。

  4. MAYU より:

    りくおうさん
    今度の子も、賢くて活発だなあと思います。
    まだまだ、これからの行動が見逃せないと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました