スポンサーリンク

しろくまにっき 3726 ボールインボールの危機!?


雨が続く数日。気温はぐっと低くなり、最高気温でも一桁になってきました。雪の下に埋もれる前のこの時期にも、リラは草を食んでいました。
(2020年11月22日(日)の日記です)


今日は、久しぶりに青い特大のボールインボールが出され、リラはプールで遊んでいました。思えばこの玩具が初めて登場したのは、2017年6月4日。その日も雨が降っていました。あれから、時折登場しては、ホッキョクグマたちを楽しませてきています。


そんな丈夫なボールインボールも、ついに一部が欠け、ヒビが入ってしまいました。割れたとしても、欠けた大玉のように、再び登場してくれるでしょうか?


穴の中から、赤いボールが顔を出すのを、じって見ていたリラ。


投げて!


アタックしながら飛び込む!
今日は、13時30分から、(雨のため)ホッキョクグマ館内で行われていた「体重計贈呈式」。その最中によく遊んでいました。体重計は、北海道イシダ株式会社と、レバンガ北海道からの寄贈です。

しろくまにっき 3723 体重計がやってきた朝の反応
今朝は、ホッキョクグマ用の体重計が届き、ホッキョクグマ館内に設置されました。ホッキョクグマの体重計は、北海道イシダ株式会社とレバンガ北海道から贈られたもので、11月22日(日)...


ごはんの時間まで、ゆっくり待つリラ。


このアカマツも3年が経過し、朽ちてきたので、かじりやすくなりました。リラのちょっとした暇つぶし。


閉園近くになり給餌がありました。


今日もよく歩いていたララ。


デナリの額周辺が茶色くなっていたので、茶色の扉のところで、擦っていたのだろうと思います。

終了近いのか?ヒビが入ってしまった玩具【ホッキョクグマ】リラの遊び Polar Bear play with ball

リラがボールインボールで遊ぶ様子と、ララとデナリの給餌です。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました