スポンサーリンク

しろくまにっき 582



ララ


ララには、一旦屋内に入ってもらい、
屋外清掃&プールの水の入れ替えがされていました。


デナリ


なんだ?
デナリは、檻から耳を出して、ララ舎の方を見ています。(^^)
全体


今日は、ララ舎の人止め柵に、新たに設置されたものがありました。
なんだか、でっかいマイクスタンドのような、スポンジです。(笑)
ケース


これは、「振動を調査する」装置だそうです。
クリアケースの中には、液体入りのものが、コンクリに接地して置かれています。
液体の揺れで振動を計測するようです。
設置


現在の振動レベルを把握し、これからの時期に備える・・・(1月まで設置)
全ては、ララの出産育児期間中の、環境をサポートするための装置ですね。
防音、遮光、振動にも細心の注意を払う・・・
今年は、前回以上に、力が入っています。
昼寝


掃除が終わり、屋外に出て来たララ。ここでお昼寝です。
この姿勢になると、豊かな胸がチラリ・・・
ピリカ


ララのタイミングを待ちましょう。



  ホッキョクグマ舎はそろそろ冬もよう

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました