スポンサーリンク

しろくまにっき 854



アイラトス

「クロス ハリケーン トス!!」
昼寝から目覚めると、今日もたくさんプールで遊んだアイラ。
新しい技法も、次々に生み出しています。(笑)


紅葉とアイラ

天高く 届けわたしの ポリタンク
ポリタンク遊びは、ここ数日のアイラブーム。
銀杏の葉も、上の方から黄色くなり始め、
山の緑が、少しずつ色鮮やかに変わってきました。

ララ

あら、そちらの緑も変わってきました?

キャンディ

乾くと緑が、薄くなって見えます。(キャンディ)
ピーク時からは、薄くなってきましたが、
真っ白になるには、もう少し時間が必要のようです。
今日の昼寝風景。
ララがプールサイドを歩いているところに、
ポリタンクで邪魔をしようとすると、ララに取り上げられました。
返して欲しいアイラは、あっちへこっちへと、泳いで追いかけます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました