スポンサーリンク

しろくまにっき 2762



昼寝リラ

タイヤ枕で、ちょっとうたたね。
体は濡れていたので、プール遊びのあとかな?と思います。
疲れて寝てしまうところは、かわいいですね。
今日は、GWらしく、園内は驚くほど大盛況でした。
札幌の最高気温、26.1℃!
今年初の夏日です。



青空

雲ひとつない青空と、大勢の人だかり。
全てデナリに背を向けているという・・・・



看板

人々の視線の先は、野外ステージで行われている、アンパンマンショーです。
午前と午後の2回、行われました。



アンパンマン

かつぶしまんが来てくれて、嬉しいですね。(笑)



足裏

リラは、タイヤを持ちながら、うたたねしたり、ごろごろしたり。



デナリ

デナリは、水に浸かってクールダウン。
急に気温が上昇してきたので、動物も人と同様、暑かったことと思います。



桜

新館の向こう側に、桜が見えました。
来年は、新館にいるホッキョクグマたちと桜を、一緒に楽しめそうです。



今日のホッキョクグマたちの様子。
デナリは、ショーの音に反応しているようでした。
リラは、タイヤを枕にごろごろ、そのうち、うたたねを始めます。
ララは、横で往復歩きをしていましたが、
時々、優しくリラに構っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました